忍者ブログ
一隅を照らす。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
 実は、2月に、10年ぶりに急性増悪
 トランス700/1200くらいに
 それから、強ミノを週6→週3打ち続け
 40/70くらいになっていて
 それから、1か月
 まさかの再燃。250/450

 はあ。
 どうせいっちゅうの。

 インターフェロンの選択肢はないと
 ずっと医師に言われていたので
 また、バラクルード飲むのかあ~と

 今度飲んだら、とりあえず一生。
 次の治療法がみつかるまで
 というし。
 10何年とか飲んだ人はいないので
 長期のデータはないから、どうなるのかわからない 
 妊娠しても代替薬はないし
 子供にもどんな影響があるかわからない

 とかでさ。
 
 子供を産む機会なんて今更ないけど
 一生はいやだとごねてきたが
 ようやくあきらめて
 飲もうかなあとか思っています。

 このまま肝機能が高くて
 仕事、できないの困る
 生きていけない

 普通に、健康で
 ダイエットとかだけ考えていられたらよかった
 
 ポンコツを
 おそるおそる動かして生活するのは
 思いのほか不便。

 それでも、とりかえることはできない。
 愛さなければならないけど。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]