忍者ブログ
一隅を照らす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

あったかプレゼントもらいました。嬉しいな♡


今年は色々と手作りした年でした。
作ること自体を楽しんだので満足ですが、
仕上がりはなんだか中途半端
いつか上手になるといいが。

クリスマスリース




初めてのスポンジケーキ。

断面。


型抜きクッキー


いただいたゆずを柚子ジャムに。


んで、ゆず湯に。


来年はもっと上手になりたいな。
いい年して何だけど、伸びしろはまだかなりあるからさ╰(*´︶`*)╯♡

拍手[3回]

PR
仕込みました。


食べました。


楽しい週末がおわり、来年はどんな年になるのかしらと、思いを馳せる夜です。

拍手[2回]

長らくアップしてませんでした。
やっていないのではなく、あまり撮ってなかった。

洋風そぼろ丼 かつおタタキ


初めて作ったローストビーフ
ポテサラ、オニオンスープ他
旅行で購入した山口&島根づくり


白玉だんご、へべすゼリー
梅酒


カマンベールチーズベーコン焼き



豆乳ゼリー、きな粉のせ。


豆乳ゼリー、プラムジャム、マスカットのせ


冷やし中華


ご馳走さまでした(^-^)

拍手[2回]

豆づくし御膳


全ての皿に玉ねぎ乗ってます。
いただいた玉ねぎ2つ分御膳


賞味期限ギリギリ食材&弁当用の作り過ぎつくね御膳


炭水化物少なめにしてるんですけど、そろそろ痩せませんかねぇ。

拍手[1回]

今年の手作り。
なんだか濃厚で大人味、ガーナチョコで作ったのに。


今年のいただき!

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]