忍者ブログ
一隅を照らす。
[1]  [2
しばらくブログを更新してなかったら
ブログ自体がトラブってしまったよう、更新どころか、ログインもできなくなってました。
どうにか、正常化したようで、何より。

今年初の更新となりました。

拍手[1回]

PR
新しい年が明けました。

昨年は父が亡くなりましたので、新年は祝わないそうです。

穏やかな年になりますように。

拍手[1回]


 初詣、獅子舞、猿回し、凧揚げと
 日本のお正月らしい正月?を送りました。

 今年は
 家族や友人など、大切な人たちとの時間を大切にすること
 仕事にからむ本をなるだけたくさん読むこと
 1時間続けて走れるようになること(今は30分)
 50メートル泳げるようになること(今は20メートルくらい)
 食事の量と塩分を意識して減らすこと
 病気を油断しすぎないこと
 その他、いくつかがんばってみようと思います。

 ただねえ、がんばって走ると、あとで膝とか足首とか痛くなるのよね。体重のせい?

 明日から仕事ですが、喉の奥が腫れてヤバい感じです。
 連日、若い男(甥っ子)との生活に、疲れがたまっていく正月

 本年もよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

2013年の元旦です。

Eテレの2355、年越しスペシャルからタイトルです。

脱皮ですね。

いろいろ脱ぎます。重いものを・・・

とりあえずは、腹回りの脂肪を。
代謝の悪いアラフォーですが、本気だします!

おみくじは大吉でした!

今年もよろしくお願いします。

拍手[2回]


 今年の目標は。

 自分を信じる、ことかな。とても難しい。



 シロクマにとっても、みなさんにとっても

 穏やかで幸せな一年になりますように。

 家族や恋人や親しい人がみんな健康で、笑っていますように。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]