忍者ブログ
一隅を照らす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

 

 

拍手[1回]

PR

 あっという間に散るけれど、必ずまた咲く。

 

 

 

 

 

 

 バイバイ。またね。

拍手[1回]


撮ったど~!

撮れるもんだな。最近のカメラはすごいです。
しろうとがやみくもに撮って、ピンボケしてないのは5枚くらい。

仕事前だったんで、滞在できる時間はマックス40分。

自然観察公園に足を踏み込んで、10分後
全然知らなかったのに、ポイントに着いていたらしく
気付いたら、めっちゃ近くにいて
かえって手が震えてぶれる。



 

水浴びなどをしながら、ちょろちょろしてくれていました。
ルリカケスだけを見て、急いで仕事に。
大サービスでした。ありがとう。

帰りにはメジロ

 

アカショウビンとか、アカヒゲとかは、さすがに泊まって早朝とかでないとムリか?


拍手[1回]


 

 月曜日に、腎臓内科の定期受診をしたので4連休。
 寒い日と、暖かい日に差のある毎日でした。

 腎臓病の経過は良く、先生に褒められ?た。

 治療する前の予後予測では、もっとずっと悪くなると思っていた。将来的には透析もやむをえないかと。
 なのに、なんといい感じに経過しているのだ。

 あなたよりもっと軽くて、若い人でも何人か透析にまでなっている。と
 でも、それまで治まっていた肝炎ウイルスが活動を始めたのは
 腎臓の治療をする段階で、少し活性化していたウイルスに治療が結果的に悪い影響を与えたかもしれない。

 と、先生は言うのだ。
 何が良くて、何が悪いか分からないけど
 

 仕方ないことだ。

 ただ、先生が直接言葉にはしていないけれど、『ごめんね。』と言われているようだった。

 

 
 

拍手[1回]


ズームの効くデジカメで、初めて鳥を撮影。奄美の春。
 
原寸大で表示すると、はみ出してしまうので、サムネイルに。

写真をクリックしてもらえると、大きく表示されます。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]