忍者ブログ
一隅を照らす。
[1]  [2

 こちらでブログをはじめて、なんと今日で1年になりました。

 去年の12月6日に退院して、もう翌日にはブログを作ったんだ~~と思うと
 自宅療養中の自分が、相当
 言いたいことが溜まっていたのだな。きっと

 おかげさまで、IgA腎症は改善傾向ですが、基本的に慢性なので
 破壊されている部分の回復は望めないでしょうから、そんなもんです。
 ステロイド剤の副作用も、ずいぶん気にならなくなりました。

 毎日ではないけれど、ときどきここで気持ちの整理をする
 それだけのブログですが、まだ続けるつもりなので、これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

 今日、よそのブログからこちらに越してきました。シロクマと申します。

 2ヶ月間の入院のあと、心境の変化やら、いろいろあって、心機一転、ブログを開始したいと思います。

 シロクマは鹿児島在住の♀、パートナーなし、定職かろうじてあり。

 どちらかというと、トレンドには無頓着、はたらきすぎると?すぐ寝込む。見掛けだおしなやつです。

 面倒くさがりで、頑固で、八方美人。そんなシロクマをどうぞよろしく。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]