忍者ブログ
一隅を照らす。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
夏目三久ちゃんが、バンキシャで結婚報告するやろ、と思って見てた。

バンキシャでは、これまで三久ちゃんは硬い表情だだったし、いつのまにかあさチャンは見なくなった。
怒り新党の頃の三久ちゃんはかわいかったなー、最近はなんかイマイチ、髪型かいなとか思ってたけど。

まー、今日のバンキシャ、冒頭から照れた笑顔のかわいいことったら、うおおお。って
やっと、ほっとしたような
有吉のこと、好きなんだなぁーって伝わる感じに

勝手に涙が出るのでした。

5年間、三久ちゃんが記者会見で事実無根と泣きながら言っていたのは
事実無根にしなければならない悔しさもあったのかな。
でももう、どっちでもいいね。

良かったなあ。
芸能人の結婚でこんなにうれしいのは久しぶり。
山ちゃんのときもうれしかったけど
あれは電撃婚だし
今度はまた違った感じ
2人それぞれのの波瀾万丈な人生と
才能と努力があって
月日を経て
オフィシャルに一緒になれるなんて
純粋に良かった。

有吉も好きなんだなぁ
だんだんウッチャンみたいになってきてるよね。

いやあ、お似合いだ。
三久ちゃんかわいい〜。
何年振りに、心から思いました。

拍手[1回]

PR
元の生活に戻れる日はいつの日か。

母が元気なうちに、また旅行に行きたいな。
ほかにも、いろいろあるけど。

まずは、感染しないことしかできない。

拍手[1回]

三が日もあっという間に終わり
ぼちぼち、仕事のことも気になってきました。

コロナ禍の年末年始、
たくさん食べて
たくさんテレビをみて
本を6冊
マンガを8冊読み
ウォーキングを2日に1回
ほとんど毎日昼寝
しておりました。

年末にチャリティのことを考えて実行したけど
年始には余り、建設的なことはかんがえなかったな。

マンガは、鬼滅の刃1〜8巻まで
テレビアニメで観て、途中が気になってたし
映画観たくてもコロナが怖いから、と思い
ネットでコミック本を検索したら、一冊につき定価の3倍、全巻まとめて購入でも定価の2倍
マルゼンに1冊もなく、すげー、と思ってたら
年末、最寄りのTSUTAYAに全巻とまではいかないけど、定価(440円)で売ってました。
無限列車編が収録されてる7.8巻のうち、7巻はラス1で、大人買いしたのだ。1〜8巻まで。来年の家計簿と共に、、、

普段見たこともない箱根駅伝も、最後のあたり見てたらすごいドラマで、縁もゆかりもない関東の大学生を応援したり、同情したり。箱根駅伝にハマる人の気持ちも分かるのだ。

平和な正月
今年も平和に送れたことに感謝
しあわせはいつまで続くか分からないのだ。

まあ、心身ともに十分過ぎるくらい英気を養ったので
また、がんばって働きましょ。

拍手[2回]

今年は、年始に思い立ち、いろんな家計の見直し(笑)をして
とてもちまちま生活してました。

その一環として、少額ながら10年以上?自動継続で続けいた、マンスリーサポートの寄付(ユニセフと、国境なき医師団)を9月くらいにやめたんだけど。

いろいろ考えて、今後はしばらく国内の子供支援のNPOとかに毎月寄付することにした。
やめたくなったらやめればいい。
あと、今後は年1くらいで寄付先変えるかな。


子供もいない
献血もできない私は
せっせと働いて消費、納税、節約?たまに寄付だ!!

拍手[2回]

なりに、力になりたい。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]