忍者ブログ
一隅を照らす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
今年の仕事を無事終えました。
体調を崩して大穴をあけることも、風邪などて小穴をあけることもありませんでした。

よかったことだ。

来年はどんな年になるでしょう。
仕事に関しては、もっと納得できる仕事ができますように。

とりあえず年末年始に呼び出されませんように。(苦笑)

拍手[1回]

PR
20時まで残業して、22時半から自宅で明日の会議の原稿を手直し中。

私にしては働いている。
こんな時期が続くと、すぐ体が悪くなるから注意。
休日出勤はしていないし、世の中の働きマンよりは、ずっと短時間。でも毎日本当に疲れる。
内臓が悪いからなのか?

今月末でひと山越えて。

重い決定。
頭が痛い。
まだまだ迷いが続く。
迷いながらとりあえず進む。

拍手[1回]

今の仕事をはじめてから、いちばん手間のかかる仕事が、まずはひと段落。
達成感がまるでない。
思った以上にないなー。

わかってもらえないけれど
私はずっと迷っている。

拍手[1回]


 私は負けず嫌い

 でもけんかも嫌い

 争ったら勝ちたい

 でも勝っても負けてもすごくへこむ。

 争うのは怖いし、めんどう。

 負けないようにするために、エネルギーを使うのが大変

 売られたけんかを上手にかわし、総合的に勝ってるのが理想

 だけど正面から受け止めてしまうんだなあ〜

拍手[1回]

何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。

みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。




拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]