忍者ブログ
一隅を照らす。
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862

 スマホはアイフォン8プラスへ

 パソコンは、マックからウインドウズに戻しました
 ・・・データの乗り換えとか、いろいろしているんですけど
 なんやかんや、また訳が分からなくなってきた(特に、パソコン)
 昔は、買い替えたりしたら、わからななりに毎日触って格闘し
 なんとかものにしてましたが・・・
 今や、めったに開かないのに、スマホその他のバックアップがメインとなったパソコン・・・贅沢な話です。

 今日、喪中欠礼のはがきを作っていたのですが
 大変大変
 プリンターはかなりのベテラン、紙送りが苦手になってきてます。
 もう、修理するより買うほうが安いんだろうなあ・・・
 インクも店に売ってないし。

 あああ、使いづらい。(涙)

拍手[1回]

PR
<< 月命日 HOME こまった。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]