忍者ブログ
一隅を照らす。
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
いよいよ、2021年もあと数日。

若見えの私ですが、今年はあちこち痛いし、一気に年を取った感じになりました。
恐ろしいですね。老い。

いろいろ大変な年でした。

来年はどんな年になるのでしょう。
波乱の予感です。どのみち波乱。
どのみち。



昨年から家計簿をつけていて
でも、昨年は数ヶ月さぼって復帰
今年は通年でつけました。
で、今日明日で、一年の集計をー。しようかと。
明らかに、4月から収入が減ってます。

で、迷った末、来年もつけることに。
財布にレシートが貯まらないからいいんだけどね。
今年の家計簿も良かったんですが、項目が細かすぎて大変だったので
来年はもっとざっくりしたやつにします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]