忍者ブログ
一隅を照らす。
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987

 最近、夕食に冷凍餃子を食べることが増えた。
 安くて簡単だから。

 で、餃子のたれがついてなければ、いつも餃子は酢醤油かポン酢で食べてた
 ラー油はもっていない。
 餃子をたくさん食べるときは、酢コショウもいい感じ。
 うちにあるのはまろやか酢だから、ちょっと甘めの酢にブラックペッパー

 こないだ、チコちゃんに叱られるの録画を見ていた時
 味覚センサー上で、一番餃子にあうタレは、なんとレモン汁という結果を見て
 考えてもみなかった。
 本日初めてやってみた、レモン100%果汁で餃子を食べる。


 ・・・・合う。
 レモン汁だけなのに、
 そのあと、ポン酢も使ってみたけど、レモン汁に戻りました

 塩分も控えられるしいいかもね。
 本日は酢コショウとレモン汁で感触
 ぜひお試しを。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]