忍者ブログ
一隅を照らす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

 思うところがありまして
 付け焼き刃で努力をしてみたのですが
 一歩及ばずだったみたい。

 努力が足りないのは分かってるんすけど、残念だなあ〜
 疲れた。

拍手[1回]

PR
 社会福祉士の登録に、約20000円かかる・・・

 痛いです。

拍手[0回]


 昨日が、社会福祉士の合格発表で

 無事合格いたしました。
 応援してくださったみなさんのおかげ。

 何が変わるわけではないけど、勉強したことが
 どこかで誰かの役にたつかも。

 新しい職場にも少しずつ慣れてきた。
 早起きも・・・早寝になっちゃってるけど。
 ブログの更新もしてないけど。

 みなさんどうもありがとう。

拍手[0回]


 Image528.jpg                    

 見えないところに、しまいこみます。

 おさらば、おさらば。





拍手[0回]


 社会福祉士の国家試験受けます。

 通信教育を申し込んでから2年。ようやくです。

 Image527.jpg


うカールとキットカットもらいました。
スイートなねぎらいに感謝。

最近の学生さんはこんなのがいっぱいあっていいね。






 一緒にスクーリングに通ったC姫さん(あなたのほうが、挫折しそうでしたが・・・?)
 スクーリングのためにお休みを調整してくれたりした、前の職場の施設長
 仕事の暇な時間に参考書を読むのを、まったく黙認してくれていた、現在のバイト先のみなさん
 (そして、最近は8時間働いても10分も参考書が読めないのでしたが・・・)
 毎月、スクーリングに行く私に、時々お小遣いをくれたお母さん

 みなさんのおかげさまで受験ができます。
 とりあえず。ありがと~。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]