忍者ブログ
一隅を照らす。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

 話題の絵本 西原理恵子さんの 「いけちゃんとぼく」を読みました。
 
 借り物です。

 オビに「絶対泣ける!!」とか書いてあるので
 
 あ~、そういうふうに先回りしてかかれると、あたし泣けないんだよね。と思いつつ

 はい。

  ・・・泣きました。 いけちゃんになりたい。

 

拍手[0回]

PR

 めっちゃ忙しい。目の回るよーな土曜日

 残業ウイークなので、21時過ぎに帰宅すると
 遠方のお友達から荷物が届いていました。
 シロクマの病気が早く治るようにと、気持ちのこもった贈り物。でした

 今日はへろへろで、明日も仕事だから、明日電話するね。
 
 びっくりした。
 そして、嬉しかった。ありがとう。
 そのうち、また遊びに行くね~~
 
 

 

 
 

拍手[0回]


 ・・・・買ってしまった。

 ボーナスが出たら、欲しいものがいくつかあるけど
 秋には車検も来るし・・・どうしよ、と思いながら
 欲しいもののひとつ、ちょいとお高めで、シンプルで長く使えるペンダント

 前彼からもらったものは、捨ててしまったのよね・・・
 潔く。ね。

 それで、下見みたいな感じで、アクセサリーショップの店頭を覗いていました
 トリロジーとか、ああいうやつもみながら・・・お高い。お高いわ・・・ムリムリと思っていたら

 昔からある地味な宝飾店の前のショーウインドーに、
 
 ・・・かわいい。
 ピンクゴールドにダイヤ一粒。まんまるシンプル
 値段は、ちょっと、だけムリすれば買える
 20%オフ、現品のみ。

 う~~ん。う~~ん。

 やってしまいました。ボーナスも出てないのに
 店員さんにホイホイ勧められるまま、即買い、現金でお支払い。(給料日だった)

 私の欠点は、購入までがやたらと早いこと、検討しろよ!って感じなんだけど
 またまた、初日購入だよ

 生まれてはじめてのダイヤモンド、やっぱり男からではなく、自分で買っちゃいました
 がんばっている自分に、たまにはいいものを。

 ニンテンドーDS、欲しかったけど、今年の夏はあきらめます。はい。
 そのほかにも、安サンダルなど購入。イタイ

拍手[0回]


 私は昔から、香りモノが苦手でした
 
 香水は持っていますが、つけるのは本当にまれで、それもだいぶ選びますが
 

 付き合ってた人は、もっと香りモノが嫌いだったから

 余計避けていた部分もありますが

 最近は全然、香りモノが好きになってきました。
 

 10年ぶりくらいに、ボディショップに入って
 
 最初に目に付いたもののテスターを手につけて

 
 うわ~~~。甘くてさわやか~~~

 何これ。

 
『ボディーバター?』 聞いたことある

 雑誌に載ってたけど、こんなに香りがするものなの??

 アロマショップのクリームみたい。

 店内を見渡すと、ボディーバターはすごい種類

  10種類以上はあったかな

 マンゴー、ストロベリー、サツマ(芋か?)、カカオ系もあった

 その中から、イチバン気に入った香りの

 ピンクグレープフルーツを購入しました。ボディーバターデビューです

 

item4464p1.jpg香りは本当にふわ~~っと香って

使った直後は、母親がその柑橘系の香りにびっくりしたくらい

保湿効果もあっていい感じ

お風呂に入ったあと、マッサージしながら使用して

その後柔軟体操をしたりすると、個人的に超リラックスしました


 19日(昨日)何も知らずに購入したのですが

 実は、ピンクグレープフルーツシリーズの発売は2月16日だったみたいです。

 私にはめずらしく、流行先取り??の巻きでした

 私の今年の目標の一つは

 ちょこちょこ癒される。

 なので、仕事でカラダがきつくなったときは

 いい香りにつつまれて眠りたいと思います。

 朝まではほとんど残らないので、それもいいかと思います。

 
 200ml 2310円。あなたも、お気に入りの香りをみつけてみてはどうでしょう





 

拍手[0回]


 低迷しているシロクマの毎日に、強い味方の登場

 07-02-17_22-09.jpg
  ← ああっ!写り悪っ!

 「かもめ食堂」DVD

 やっぱり

  買っちゃいました!!



 いやあ~~~、迷いに迷いましたが

 ネットショップで5040円が3800円くらいでした。初回限定パックの3枚組み

 特典DVDが楽しみ!!

 

 そしてもう1枚、衝動買い(またやっちまった)

 07-02-17_22-10.jpg
 ←ちょっと前に流行った

 「アメリ 
   期間限定フォトブックバージョン」

 あああ、ちょっと女の子趣味すぎか?
 30代なのに



 アメリはなんといっても音楽がイイと思うのですが

 たま~~にアメリと一緒に妄想にひたりたい・・・

 このバージョンが出るまで、定価が4900円くらいで

 とても買う気がなかったのですが、このフォトブックバージョンは

 特典映像なしですが定価2500円、ネット価格1900円くらいでしたので

 やってしまった。

 ええ、やってしまったのですよ。それが何か?
 
 憂鬱な休日に、ダラダラ流して癒されます

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]