忍者ブログ
一隅を照らす。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
 トルコから帰って、友人の披露宴の翌日から熱をだしている。
 
 ・・・新型インフルの恐怖もあったのですが、それ以上に
 久々に 喉に激痛。
 扁桃腺をとっているから、あまり喉をやらなくなったんだけど 
 そのかわり、腫れる時はもっと奥のほうで腫れるので
 以前よりずっと治りにくい(気がする)

 あんだけ、病院の先生に、喉を腫らすと腎臓に悪いから、気をつけろ!と言われて
 この冬中、うがいしてマスクして(寝るとき)乗り切ったのに~~

 何年かぶりに、おもいっきりやってしまったのだ。
 っつーことで、それから、現在、6日!
 ・・・まだ治らない。
 熱は2日ほどで下がるが、それからが大変
 咳が痰が長引く長引くで、夜もずっとコンコンいって、
 コンコン。じゃないな。
 ゼイゼイ。という瀕死のよーな、哀れな咳をしてるわけ
 横になると、咳は出やすいので、睡眠不足&もう、腹筋がいたい。

 おかげで、何日も家にいる羽目になるので
 トルコの写真の整理とか、ブログの更新とか、読みたい本を読むとか
 そんなんはできるけど。
 旅行のアルバムなんか、自宅のプリンター使って、もう完成しちゃったよ。

 ・・・なんだか、こんなに治りの悪い自分の体を恨めしく思うのでした
 ちくしょう。1週間も寝込むとは。ちゃんと新しく仕事ができるのか??
 旅行にいったくらいで、こんなに寝込んでいては、先が思いやられるのでした。

 ながく、父のことやらなんやらで張り詰めていたので
 一気に油断してしまったですよ。
 
 んで、トルコから帰ってきて、まだ一度も父に会っていない。
 今週はいくつもりだったけど、あまりにゼロゼロなので無理だった
 私は、あそこに父を押し込めてきた後ろめたさが、どうもとれない
 
 毎日ちょっとずつ外出しているのだが
 あしたこそは、社会復帰できているかな。
 年金や住民税の督促がたくさんきているので、払いにいかねば・・・社会人の義務だぜ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 Michaelkego]
[02/04 シロクマ]
[02/03 はるか]
[02/03 はるか]
[11/20 シロクマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シロクマ
性別:
女性
職業:
はたらいてます
趣味:
あさくせまく
自己紹介:
南国かごしまではたらくシロクマです。
てげてげゆるゆるによろしゅう。
以前のブログでははにわと名乗っておりました。
短期間でかなりの美白&成長に成功した様子。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]